3月25日(月)の午前の診療はお休み致します。

午後からは通常通り2時30分より行いますのでお間違えの無いようお越しください。

2月21日(水)

午前は通常通り、午後は4時より診療

お間違えの無いようお越しください。

令和6年1月2日 順天堂大学2年氷見哲太君(富山商業出身)

第100回箱根駅伝6区出場おめでとうございます!

来年、再来年と更なる活躍期待しています。

30日(土)午前は通常通り、午後休診

31日(日)休診

1月1日(月)休診

2日(火)休診

3日(水)休診

4日(木)通常通り

本日より当院のスリッパを抗菌スリッパに致しました。

元々除菌ディスペンサーを使用してましたのでダブルでの効果がありますね(^^)/

今回は濃い茶色で高級感ありますねと言って頂きました。

お盆休みのお知らせ

8月11日(金) 休診

8月12日(土) 5時まで

  13日(日) 休診

  14日(月) 休診

  15日(火) 休診

宜しくお願い致します。

本日、玄関天井のお色直しをして頂いてます。

出入りにご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

柔道北信越大会出場 国吉中学1年、3年のS兄弟

お姉ちゃん(右)の方は小杉高校に行きたいそうで将来はオリンピック出場ですね!

何となく阿部一二三、詩兄弟に似ています。

期待してますよ~

 

101歳のWさんが腰痛治療にお越し頂きました。

101歳ですが身体も若く頭もスッキリしておられ耳が少し遠いぐらいです。

長生きの秘訣を聞くと家庭での不安がなくストレスが無いのが良いのではと言っておられました。

また、割り算が好きとの事で毎日2桁の割り算をしておられるそうです。

これからもいつまでも元気でいて下さいね!

 

志貴野中学1年 陸上部 Ⅰさん

I君の妹さんになります。

お兄ちゃんと同じ中長距離だそうです。

これからも頑張ってくださいね!