伏木海陸野球部の幸明選手(左)と高橋選手(右)が首、腰治療にお越し頂きました。

幸明選手はキャッチャーで福井県の出身です高橋選手はピッチャーで埼玉県の出身だそうです。

2人とも身長が大きく特に高橋選手は187cmあるそうで、あと6cmで大谷翔平選手と同じだそうです。

これからも頑張って下さいね!

高岡ボーイズのT君とN君が酸素カプセルにお越し頂きました。

2人とも3年生でT君はサード、N君はピッチャーだそうです。

身体も大きく将来が楽しみな2人でした

志貴野中学3年 陸上3000ⅿ北信越大会出場 Ⅰ君

脚の治療と酸素カプセルボックスの利用にお越し頂きました。

8月の北信越大会では上位入賞目指して頑張って来てください。

フェンシング全国大会出場の小学6年H君

疲労回復と脚の怪我(太もも肉離れ)もあるそうでなるべく早く回復したいとの事で酸素カプセルを利用頂きました。

9月に全国大会があるそうで上位入賞すると日本代表だそうです。

ストレッチの指導もさせて頂きました。日本代表目指して頑張ってくださいね!

 

サッカークラブチームソルティーロ星稜 中学3年のK君が足の治療と酸素カプセルの利用にお越し頂きました。

将来は星稜高校サッカー部を目指してるそうです。

全国での活躍も期待できますね!

頑張って下さい。

石動高校 野球部 3年I君とY君が酸素カプセル利用にお越し頂きました。

サードとショートを守ってる内野コンビこちらも息ぴったりな感じです。

内野手、外野手と仲良しでチームワークは最高ですね!

高岡商業には勝てると思います。

応援してますよ!

石動高校 野球部3年のN君とY君が酸素カプセルの利用にお越し頂きました。

ライトとレフトを守ってる外野コンビ息ぴったりな感じです。

一回戦の相手は高岡商業だそうです。

是非撃破して欲しいです。頑張って下さいね!

競輪選手の南儀さんが腰の治療と酸素カプセルの利用にお越し頂きました。

ヘルニア持ちで以前にもお越し頂いてます。

競輪選手ですので休める訳にもいかないので使い方の説明もさせて頂きました。

頑張ってくださいね

プロ競輪選手のお父さん(左)と氷見高校1年競輪部の息子さん(右)が酸素カプセル利用に来院されました。

息子さんは今年から始められたそうです。

期待の1年生ですね!これからもがんばって下さい。

高岡第一高校野球部3年S君が脚の治療と酸素カプセルボックスにお越し頂きました。

ポジションはサードだそうです。

来月から始まる甲子園県予選での活躍期待しています。是非甲子園に行ってくださいね!