先日おこなわれましたバドミントン北信越大会で団体、個人、ダブルスと3冠優勝だったそうです。
北信越大会の疲労回復のため酸素カプセル利用に来院されました高校2年のH君とA君です。
今後の全国大会での活躍を期待しています

バドミントン全国8位のA君が腰、股関節の治療と酸素カプセル利用に来院されました。
今週末に北信越大会があるそうです。
どうか頑張ってくださいね

トナミ運輸バドミントン部 園田・嘉村選手、日本一おめでとうございます!
2年ぶり3度目の優勝だそうです。
東京オリンピックまであと2年どうか頑張って下さい

11月19日(月)~12月31日(月)まで酸素カプセル体験キャンペーンを行います。
お一人様1時間1000円でお入り頂けます。(期間中は1時間のみになります)
これまで入ってみたいと思っていた方やもう一度という方もこの機会に是非体験してみてください。
今までのチケットをお持ちの方にはマスク1箱(50枚)などをお付けいたします。
皆様のご利用お待ちしています

腰の手術を5回され治療と酸素カプセルに砺波市よりお越し頂きました寺井さんです。
今回で5回目の来院になりますが腰の動きが良くなってシビレも少なくなったとの事で大変喜んでおられました。
お母さんや奥さんも紹介頂き有難う御座います

バドミントン県内チャンピョンで全国ベスト8のH君が酸素カプセルと足の治療に来院されました。
シングル、ダブルスと両方に出場してるそうでこれからが楽しみです
どうか頑張って下さいね

富山マラソン前に酸素カプセルをご利用頂きました土合さんです。
なんと自己ベストが2時間37分だそうです
自己ベスト更新できるよう頑張って下さい

酸素カプセルと膝の治療にお越し頂きましたY中学校柔道部顧問のTさんです。
若い先生ですのでこれからの監督としての活躍楽しみにしています

10/28富山マラソンに出場されます高岡市内の坂井さんが酸素カプセルボックスと脚腰治療の為お越し頂きました。
今年の目標は2時間40分台で県内10位以内を目指しておられるそうです
10位以内だと東京マラソンに出場できるそうでどうか頑張って下さいね

強豪高校バレーボール部2年のA君が酸素カプセルに来院されました。
9月末に骨折したとの事で11月にある春高バレーの予選に間に合うようにとの事で酸素カプセルを利用頂きました。
何とか間に合ってくれるといいですね

1 / 612345...Last »