以前、酸素カプセルボックスに来院頂いていた氷見高校の林君が自転車競技 国体全国3位になったとお父さんが報告に来て頂きました。
おめでとうございます。スタッフ一同お祝い申し上げます

トナミ運輸バドミントン部の園田選手が今週3回目の来院になります。
酸素カプセルBOX、肩腰治療にプラスで本日はスイングストレッチ(骨盤コアトレーニング)を体験して頂きました。
当院では骨盤矯正にも取り入れてますが骨盤のインナートレーニングになり骨盤のコアが鍛えられ腰痛はもちろん、スポーツ時の要となるフォームのブレが軽減されます。
ご希望の方はお知らせ下さい。

トナミ運輸バドミントン部の園田選手が久しぶりに酸素カプセルボックスと肩、腰の治療に来院されました。
久しぶりだったので記念撮影もお願いしてしまいました
今は世界ランキング3位だそうで、このままいけば間違いなく東京オリンピックには選ばれると思います。もう少しですので頑張って下さい。
今週はもう一度ご来院されると言っておられましたので会われた際には応援の声でもかけてあげて下さい

先日、北陸で優勝したボーイズでピッチャーのT君が治療に来院頂きました。
新聞にも載っていましたが将来が楽しみなピッチャーです

高岡第一高校 林君、荒木君バドダブルス優勝おめでとうございます!
また、林君は3冠達成だそうです
2人とも全国でも活躍してくださいね

3月3日東京マラソンの調整のため酸素カプセルと脚の治療に来院頂きましたKさんです。
2時間40分が目標タイムだそうです。
どうか頑張って来てくださいね

トナミ運輸バドミントン部V3おめでとうございます!
東京五輪まであと少し頑張って下さい

先日おこなわれましたバドミントン北信越大会で団体、個人、ダブルスと3冠優勝だったそうです。
北信越大会の疲労回復のため酸素カプセル利用に来院されました高校2年のH君とA君です。
今後の全国大会での活躍を期待しています

バドミントン全国8位のA君が腰、股関節の治療と酸素カプセル利用に来院されました。
今週末に北信越大会があるそうです。
どうか頑張ってくださいね

トナミ運輸バドミントン部 園田・嘉村選手、日本一おめでとうございます!
2年ぶり3度目の優勝だそうです。
東京オリンピックまであと2年どうか頑張って下さい