ウルトラマラソンや富山マラソンなどに出場されてるOYさんが脚の治療と酸素カプセルボックス利用に来院されました。
8月には新潟から舞鶴まで約535キロ走るマラソンにも出場されたそうです。
月8670.9キロ走っておられ富山県では断トツ1位になっておられます。
フルマラソンでは2時間30分が自己ベストだそうです。
凄い方もおられるもんですね~



高岡第一高校サッカー部3年のN.S君 サッカーチームSTG.FC6年のN.K君 が兄弟で治療にお越し頂きました。
明日は富山第一高校との決勝だそうです。
是非優勝して正月の全国高校サッカー選手権に出場して下さい。
スタッフ一同楽しみにしていますよ!

北信越大会出場 4×400m高商陸上部2年 坂下君、早木君が酸素カプセル利用に来院頂きました。
北信越大会での活躍祈ってます。

高岡第一3年バドミントン部ダブルスで全国優勝の佐々木君が腰痛治療で来院されました。
佐渡出身だそうで1年生、3年生と2回ダブルスで全国優勝したそうです。
将来は大学に進学だそうで大学でも頑張ってもらいたいです。
佐渡出身の佐々木君
バド男子ダブルス、大田・佐々木組がV

高岡第一バレー部1年生のNさんとHさんが脚と腰の治療にお越し頂きました。
新年早々から遠征に行っていたとの事で正月から大変な練習量みたいです。
いつか報われる事を祈ってますよ。

高岡第一バレー部優勝おめでとうございます!
全国春高バレーでの活躍期待してます。
頑張ってください。

中村君、広島育成3位おめでとうございます!
プロになって1軍での活躍期待しています。

堀田さん、ボクシング全日本UJ王座決定戦 優勝おめでとうございます!
凄いですね~

トナミ運輸バドミントン部 金子真大選手が東京オリンピックに出場した園田選手の紹介で来院されました。
金子選手は名門ふたば未来学園高等学校出身で桃田賢斗、渡辺勇大、東野有紗、大堀彩選手等の後輩になるみたいです。
学生時代はU-18世界ランキング1位だったそうです。
これからの活躍スタッフ一同応援していますので頑張ってください。

高岡商業野球部 優勝おめでとうございます!
甥っ子が優勝メダルを見せに来てくれました。
甲子園での活躍期待していますよ~