3月3日東京マラソンの調整のため酸素カプセルと脚の治療に来院頂きましたKさんです。
2時間40分が目標タイムだそうです。
どうか頑張って来てくださいね

トナミ運輸バドミントン部V3おめでとうございます!
東京五輪まであと少し頑張って下さい

最近、交通事故のむち打ちや首腰痛などで整形外科に通院された方のほとんどが痛み止めを処方され服用されているようです。
ロキソニン、トラムセット、リリカ等の痛み止薬を服用している方にちょっと気になった記事が載っていましたので紹介致します。
名医が明かす「私が患者だったら飲みたくない薬」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52832

バドミントン全国8位のA君が腰、股関節の治療と酸素カプセル利用に来院されました。
今週末に北信越大会があるそうです。
どうか頑張ってくださいね

矯正といったらバキバキとするんじゃないかと思う方が多いと思いますが当院で行ってる骨盤矯正ではバキバキは一切ありません。

1、骨盤周りの関節、筋肉を緩め骨盤を整える
2、筋肉運動で骨盤を締める
3、筋肉運動でバランスを整え全身を協調させる
 緩める、締める、バランスをとるの3本立てとなっており、特に「締める」「バランスをとる」という矯正は筋肉運動を行いますのでより戻りの少ない矯正になります。
(本来、矯正ベルト、矯正下着、バキバキ矯正だけでは締まる事はありません。〉
産後骨盤矯正、慢性腰痛、ギックリ腰、骨盤がゆるい、歪んでる、股関節の痛みなど気になる方はお問い合わせください。

※H31年度より骨盤矯正の内容が一部追加されそれにともない金額の変更をいたしました。以前より継続通院している方、既に予約をされている方、以前通院していた方には据え置き料金やリピート割引きもありますので詳しくはお問い合わせ下さい

神の手と呼ばれる酒井慎太郎先生の「首・肩の頚椎症は自分で治せる!」「変形性膝関節症は自分で治せる!」という本がありましたので購入してみました。
首・肩は以前からも当院で行っておりましたが膝の方が気になり今回メインで購入しました。
待合室に置いてありますので気になる方は読んでみてください

簡単にコアトレができる!腰の回旋を必要とするすべてのスポーツに!
体験した人の96%が「動きに変化があった」と実感。

最新の骨盤ストレッチ(スイングストレッチ)を導入致しました。コアが鍛えられ腰痛はもちろん、スポーツ時の要となるフォームのブレを軽減するよう導きます。

トナミ運輸バドミントン部 園田・嘉村選手、日本一おめでとうございます!
2年ぶり3度目の優勝だそうです。
東京オリンピックまであと2年どうか頑張って下さい

バドミントン県内チャンピョンで全国ベスト8のH君が酸素カプセルと足の治療に来院されました。
シングル、ダブルスと両方に出場してるそうでこれからが楽しみです
どうか頑張って下さいね

酸素カプセルと膝の治療にお越し頂きましたY中学校柔道部顧問のTさんです。
若い先生ですのでこれからの監督としての活躍楽しみにしています

1 / 912345...Last »